コウジマンのお絵かき遊び



はじめのご挨拶

お越し頂きありがとうございます!!

始めましての方は、よろしくお願いします♪
以前にいらして下さった方は、お帰りなさい♪


イラストレーターのコウジマンです。
このブログは私の描いたオリジナルイラストや、日常の出来事などを載せています。


「リンク」・「トラックバック」はご自由にどうぞ!
ブロとも申請やコメント、メッセージも大歓迎なので、気軽にしてくださいね♪

こんなことを書いてほしいなどの要望や、質問なども是非!


※ 当ブログに掲載している画像は、商用以外の利用でしたら基本的に自由です。
※ イラストやデザインに関するお仕事のご依頼は、プロフィール欄にございます、
  メールアドレスより受け付けております。


それではこれからもよろしくお願いします♪     

↓↓最新記事はこの下↓↓

朗読と音楽『蔵人ぴあ』

こんばんは!




今日はイベント行ってきました!




蔵人ぴあ。 Vol.2 『真夏の奇譚』

という、大阪の吹田市のとある蔵でやるイベントです。
今日は蔵と違いますが!




前もブログで書きましたが、朗読と音楽が混ざったイベントです!!
興味ある方はまた告知しますので、是非是非お越しください!!!!!





写真何枚か載せときますーーー!

蔵人ぴあ『真夏の奇譚』5
↑これワタクシです~。




朗読初挑戦でしたーー!
が、お隣の部屋で町内会の会議でガヤガヤしてたので、静かなトーンで読んでたので、ミスりましたwww


初心者といえど、その場の状況に対応した朗読をするべきでした。


どっちにしろ楽しかったです!!!!

蔵人ぴあ『真夏の奇譚』3

こちらは朗読をやってる方です~。



始める前の挨拶の時の写真ですが、なにか宗教儀式のようですねwww




今回は夏のホラー的な回だったんですが、この主催者の『玻瑠あつこ』さん、朗読中怪しげな雰囲気満々でした。




その妖力を使っているかのような朗読で、最高潮に達した時、朗読内容に呼応するかのような風が吹きました!!



雰囲気最高でめっちゃ良かったです!!

蔵人ぴあ『真夏の奇譚』2


これは今回の出演者の3人の集合写真です!



一番右に映っている歌&ギター演奏の『山本優作』ちゃんです。



単独で映ってる写真もありましたが、載せるのめんどいのでやめますwww


蔵人ぴあ『真夏の奇譚』1

そしてこの写真の真ん中に映っているのは今日来てくれた友達です!



仕事中サボってきてくれました!!


どないねんやけどありがとう!!!!!!






今日はホンマ楽しかったです!!!



お客さんはたぶん60歳以上のマダムばかりでしたが、その中のお一人様が私に「もっと聞きたかったぁ、後5曲はやってほしかったわ~」と、めっちゃ嬉しいお言葉をかけて下さったので大満足です!!!!




今日私が歌った曲は、
1、糸                  中島みゆき
2、ユーミン              真夏の夜の夢
3、井上揚水             少年時代
4、SUPER BUTTER DOG     サヨナラcolor


そんな感じです!



また!!!

ブログ




↓↓ 良ければクリック協力お願いします ↓↓
 ブログランキング にほんブログ村 イラストブログ ポップイラストへ

うぇーーーっす!!



サボってたよ~!!!
ブログーーー!



色々忙しかったという、言い訳させて!!!!
毎日更新してるブロガーの人の方が忙しいやろけどwwwww





最近絵描いてませんわぁ~w




今は絵よりホームページ作成の方がしたい事なのでいいんですけどねっ!
後『歌好き』が戻って来ててややこしい(笑)




自分がなりたい姿になる為・成長する為に必要なのは、「何をやるか・どう努力するか」がもちろん大事ですが、それよりもっともっともっと大事な事は「何をしない様にするか」だと思います。




当たり前ですが時間は有限で、なんやかんや、やらなければならない事が多くて忙しいですよね!




そんな中「あれもやりたい・これもやりたいって」なって、やりたい事全部に手を出したらもうカオス状態!!ww




それが最近、歌いたいよー!歌上手くなりたいよー!って気持ちがグイグイ来てるのでややこしっ!!ww




歌上手くなりたいよ~www




てな感じでやりたい事立て込んでて困り困りです!!




まぁさよなら~♪

LINEスタンプ制作記  ㊷ジャンプ!

どうもーーー!!



今日は何も!  何も書く事思い浮かばない日です!!!w



たまにありますよね。てか結構あります!!!!www






今日は『ジャンプ!』です。



もしかしたら一回紹介したことあるような気がしますが気のせいかな??w



まぁもう見て頂きましょう!




これ
おさるのジャン LINE スタンプ ジャンプ!!
「やったーーーーー⤴⤴」



喜んだ時に使う感じですね!!




この辺りから自分の描く絵のポップさが安定して出せる様になっていました.
もちろんパソコンあってのことですが!



これはLINEスタンプの選ぶときにも使っているやつです。
メイン画面ってやつ。



ちょっと変えてますが。

ジャン=モンティ



てな感じで、やっぱり紹介したことあるような気がしますwww



かぶってたらごめんなさい!!






そんなこんなでさようなら~♪

ブログ




↓↓ 良ければクリック協力お願いします ↓↓
 ブログランキング にほんブログ村 イラストブログ ポップイラストへ


コウジマン LINEスタンプ おさるのジャン

プログラミング難易度

こんばんは~♪



一昨日更新した
『HTML』と『CSS』でホームページ作っちゃうぞ!の内容は、よくよく考えたらめちゃハズですね!!!ww




恥ずかしっ!






今日プログラミングの種類と用途みたいなものを調べてたんですけど、解説読んでるだけで、奥深過ぎまくりで「そんな簡単じゃ無いぞ感」が半端なく漂ってきました!!www




それをHTMLやCSSとかの、プログラミングやってる人からしたら
基礎以下の屁みたいな物をちょっと勉強し始めたぐらいで粋がってる自分てぇーーーーー!!!!!



wwwww



まぁコツコツ謙虚に頑張りますwww



自分に自信を持つのも悪い事でもないので、根拠の無い自信も持ったまま行こうと思います!!




それではまた~♪
ブログ




↓↓ 良ければクリック協力お願いします ↓↓
 ブログランキング にほんブログ村 イラストブログ ポップイラストへ


コウジマン LINEスタンプ HTML CSS 勉強

『HTML』と『CSS』でホームページ作っちゃうぞ!

どうも~!



今日はちゃんと勉強したでーー!
何日か前のブログドットインストールで言うてたやつです!



こんな感じですよ~。


HTML CSS 勉強ノート

見えにくいでしょうが、ちゃんと勉強した証ですよ!!!



HTMLの勉強していてその全16レッスンは終えて、今日CSS入門の三つほど勉強して今日はやめました。







ちょっとこれワタクシ、プログラミングにむいてるんちゃうかな?




まだ簡単な事しか勉強してませんが、わからん人にはチンプンカンプンな内容だと思うので、むいてるかも!!!






高校の時に『情報技術検定』という、何に使うかわからないプログラミングの勉強してたのもありますが。




ホンマ何に使うかわかりませんでしたが、勉強せず適当に授業を受けてただけで3級・2級と取れました。





それで2級受かった人だけが1級も受けれたので、放課後残って一応勉強しました。
1級からは『C言語』というのが勉強範囲に入ってきました。




『C言語』が何をする為の物か全くわからず、概要がわからず始めたので細部の意味もわからずでしたwww






合格するには二つのテストで70点以上取らなダメでしたが、結果不合格。
でもよくわからない割に片方70点以上、片方69点だったので良い線行ってました。



69点の方は知識の問題。
70点以上取れた方は、命令式がどうなるか的なやつだったので、応用編の方がいい点です!!!




まぁなんでしょ・・・。
自分が凄いアピールを長々としてて、なんなんすかね私wwww






てな感じでオシャンティーなホームページ作っちゃうぞー↑↑↑



さよなら~♪

ブログ




↓↓ 良ければクリック協力お願いします ↓↓
 ブログランキング にほんブログ村 イラストブログ ポップイラストへ


タグ  :   コウジマン LINEスタンプ HTML CSS
訪問者
プロフィール

コウジマン

Author:コウジマン
コウジマンTwitter
おさるのジャンFacebook


どの様な形でも仲良くして頂ければ幸いです。

アルバム
クリックするとすべて見れます
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りに追加
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム
お気軽に! 申請頂ければ嬉しいです!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1645位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
